漢読みの方の「愚者」

半年ぶりくらいにちゃんと付き合いたい人ができた。

だからいつになくいろいろ考えちゃう。

 

ふと思ったことは、私の周りの人たちはどうして私に好意を持つのか、何を以て友人或いはそれ以上の関係でいてくれるのか。

マジ考えても無駄、わからんことに時間割いても無駄、だけど考えちゃう。

 

同期や同胞は同じコミュニティで長い時間過ごしたから惰性含め仲良くしてくれるのは分かるが、20目前の私と身体の関係を持った人にとっては「若さ」が私の価値なんだろうなと思った。

誰か言って欲しい、もっと広く見て。

でも私の今の環境、悩みの種になり得るのは彼らなんだよ、若いな、愚かだ。

思いたくないけど、若さ故の市場価値なんだなって思っちゃった(辛い)

 

若い女だからバイト先でお客さんからよくされる。

若い女だから年上の男の人から求められる。

若い女だから整っていない顔と身体でも夜の仕事で稼げた。

若いから、若いから、ぴえん。

 

誰かに無条件に愛されたい、愛されてるんだろうけど分からない、分かってるけど分からない。

恋人の有無について考えていると毎度思う、恋人じゃなくてお父さんが欲しい。

おはようとおやすみを抱きしめて言ってくれるお父さんが欲しい、言ってくれなくてもいいからお父さんが欲しい。

 

私何でもするから、もっと頑張るから

サンタさん、お父さんをください。

 

ラブマイセルフできない自分が嫌い、常に他者承認ベースな自分が嫌い。

あ〜無理、死んだおばあちゃんがこんな夜はさっさとシコって寝ろって言ってた気がする、できることならそうしたい。

マザファカ!